工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

北山「ブリアン」パンとコーヒが美味しいタベログ5,3の店

2013年03月02日 | Weblog
コンサートが終わってから、少し休憩して甘いものでも食べたい!

近くの北山通にある「ブリアン」はタベログで5,3の店で以前から行きたかった

店なので、行ってみました。 

昼時は、並ば無くてならないのですが,行ったのは4時過ぎなので、席がありました。

ビストロとパンが売り物の店です。

飲み物とお菓子のパン2ケつきのティタイムセット (714円)を注文しました。

菓子のパンはトレーに乗せて運んでくれて、好きなお菓子のパンを選ぶ事ができます。

コーヒもお菓子のパンも美味しくて、ゆっくりと休養ができました。


選んだお菓子のパン  コーヒもお菓子のパンも美味しかった。  

友人とゆっくりと休養しておしゃべりタイムを楽しみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿