ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

サバの竜田揚げ弁当。

2011-07-19 14:02:11 | お弁当。

7/19

  ・サバの竜田揚げ(冷食
  ・小えびと青海苔の卵焼き
  ・なすのごま味噌炒め
  ・ちくわきゅうり
  ・みにとまと
  ・ふりかけごはん

竜田揚げは、衣まで付いていて揚げるだけでOKの冷食。
いつも同じ冷食ばかり買っちゃうから、違うものも試してみようと買ってみました。
味のほうは、まぁ普通・・・
別にまずくは無いけど、とくにおいしいってわけでもなく。
小骨があってちょっと食べづらいし、2回目は無いかな


ちくわきゅうりは、「以前こんなの作ったなぁ」と思い出したので作ってみました
ゆでたちくわにきゅうりを押し込むだけです。
こんなの入るのという太さのきゅうりが入っちゃうのがおもしろいのです
前に作ったときの記事はこちらです

 

台風、近づいてきてますねぇ
こちらは止んだかと思うと急に強い雨が降り出したり、不安定なお天気です。
天気予報を見て、今日は涼しそうと思っていたのだけど、実際はすごく蒸していてあまり快適じゃなかった・・・
このあたりは今晩から明日が雨のピークらしいです。
明日の出勤時はすごそうだなぁ
台風真っ只中&これからの皆様、お気をつけて~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿