ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

オムライス弁当。

2006-12-20 15:30:51 | お弁当。

12/20。かな?

  ・オムライス
  ・エリンギのベーコン巻き
  ・さつまいもの柚子茶煮
  ・キャベツの柚子胡椒ポン酢和え
  ・ミニトマト

今日は久しぶりにちょっと遊んじゃいました
この前、tontonさんがオムライスの卵を型抜きしてたのがかわいかったので、まねっこ
の抜き型で抜いて、そこにケチャップを入れてみました
最初はそれだけのつもりだったんだけど、ちょっとさみしかったので、抜いた卵ものせて。
バランスが微妙ですね~。絵心の無さが出まくりだわ
小さいときから絵描くの苦手だったもんなぁ

 

今日はお風呂場の大掃除をしました
完璧じゃないけど、普段見て見ぬふりしてるとことか掃除したので、いいことにしときます
疲れたよ~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハート! (kobuta)
2006-12-20 17:35:17
かわいい~
愛情オムライスですね

今度マネっこしてみた~い
返信する
ありがとう! (tonton)
2006-12-20 22:34:26
リンクありがとう!ハート型もかわいいよねぇ。でもうちの娘は嫌がるのよちっ
私も抜いた型を活用したかったんだけど出来なかった・・・。
こにゃんさんは上手に使ったね。
お風呂の大掃除お疲れ様です。偉い偉い!
返信する
可愛い♪ (ずみ)
2006-12-20 22:48:23
ハートが散らばっててとっても可愛い
旦那さん、お弁当箱開けてビックリしたでしょうね
どうやって食べたのかな~。気になるな

↓のパンとっても美味しそう
ケーキ型のも丸いのもだるまさん見たいのもみんな食べたい
こにゃんさんとこはおばあちゃんもパンを焼いたんですね
その遺伝子が脈々と受け継がれ行ってるのですね
なんだかとっても素敵です
返信する
かわい~~~♪ (frogaeru)
2006-12-21 10:35:41
すっかりご無沙汰しちゃいました。
ゆっくり休んだので元気になりました
これからまたよろしくお願いしますね♪

ハートのオムライス弁当、すっごいかわいい
ケチャップのもかわいいし、抜いた卵のもかわいい♪
2色のがとってもキュートです
だんなさまの反応が気になります

お風呂の大掃除、お疲れさまでした。
私もやらないとだから、今日か明日あたりがんばろ~っと
返信する
は~~とだ! (ぽよぽよん)
2006-12-21 12:25:54
ハートで抜きぬきオムライスですね(*^^*)
ケチャップと卵の
すごくかわいくできてますねぇ
だんな様喜ばれたのでは??
お風呂の掃除…私まだやってない(^^;)
見てみぬふりばっかりだから
すっご~~~く汚れてるんだよねぇ
こにゃんさん、うちもお掃除お願いしま~す☆彡
返信する
kobutaさん♪ (こにゃん)
2006-12-21 16:00:20
ふふ、愛情というよりいたずらオムライスなの
夫ははずかしくてイヤみたいだから
kobutaさんのだんなさまは嫌がらないのかな?
だったらぜひやってみて~
返信する
tontonさん♪ (こにゃん)
2006-12-21 16:04:33
うちの夫も嫌がりますよ
でもうちにの抜き型しかないんだもん

大掃除、他の場所は全然やってないんです…
返信する
ずみさん♪ (こにゃん)
2006-12-21 16:11:31
うふふ~、久しぶりに遊んじゃいました
お弁当出したときに人に話しかけられて、あせって隠したみたい
そしてケチャップのばして消そうとしたけど、型抜きになってるから消えなくて、「わ~」って思ったらしいです

そうなの。おばあちゃんも焼いてて、母も焼いてたらしいです。
母のパンは、私ほとんど食べてないですけどね
返信する
frogaeruさん♪ (こにゃん)
2006-12-21 16:18:02
元気になったんですね。よかった~

のオムライス、夫の反応は↑のずみさんのところに書いたとおり
ちょっと見てみたい…

大掃除、まだまだやってないところがたくさん…
返信する
ぽよぽよんさん♪ (こにゃん)
2006-12-21 16:23:20
ケチャップの、片方もう一回り大きくすればよかったなぁと、写真見て思いました
でもみんなにかわいいって言ってもらえたからうれしい
夫は喜んではいないですねぇ
「またなんかやってるよ」とか思ってるんじゃないかな

うちもまだまだ大掃除しなきゃいけない場所がいっぱなんです~
返信する

コメントを投稿