ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

おにぎり弁当。

2012-01-30 16:50:49 | お弁当。

1/30

  ・鮭おにぎり
  ・わかめごはんおにぎり

今日は夫が「いつもより早く出勤するからお弁当いらない。」と言うので、おにぎり弁当になりました
最初はおにぎりもいらないと言っていたんだけど、もう一度確認したらいるって
なので作りました

 

晩ごはん、何にしようかな~。
なんか、食材がないわけじゃないんだけど、「これ食べたい!」ってものが思いつかなくて
鍋もこの前食べたばっかりだからしたくないしな~。
やっぱり困ったときはグラタンかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿