ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

レモンチキン弁当。

2007-09-21 14:38:22 | お弁当。

9/21。今日も暑いです。

  ・レモンチキン
  ・ひじき煮入り卵焼き
  ・はんぺんチーズサンド
  ・コーンクリームコロッケ
  ・オクラのおかかポン酢和え
  ・ミニトマト
  ・ふりかけごはん

久しぶりにレモンチキンを作りました~
さっぱりしてて、やっぱりこれおいしい
作り方はこちらへどうぞ

 

明日も城ヶ島へ釣りに行きます
今回は釣れるかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ぽよぽよん)
2007-09-21 15:42:06
ああ!そうだった~~!
レモンチキン、気になってたのに
まだ作ってなかったo(T^T)o
忘れないようにしなきゃ♪
このふりかけってなんだろう?
普通のふりかけじゃないよね??

明日も釣りなのですね!
ということはパン作ってもって行くのかな?
アップまってますよ~♪
返信する
ぽよぽよんさん♪ (こにゃん)
2007-09-21 17:39:04
あるよね~、作るつもりでいて作るの忘れてるものって。
今日ぽよぽよんさんが作ってたライスバーガーも、作りたいけど作ってないものの1つ
作りたいものリスト、作らなきゃダメかも

このふりかけはね~、丸美屋の「ソフトふりかけ 焼鯛 ゆず風味」っていうやつ。
ゆず風味に惹かれて買ったの。
まぁ、普通においしいかな。

パン、もちろん持って行きますよ~
いつもはお惣菜パンと甘いパンなんだけど、今日はそういう気分じゃなかったので、自分が食べたいと思うパンを作ってます。
発酵に時間がかかっちゃってまだ焼けてないんだけど、連休中にはUP予定で~す
返信する

コメントを投稿