ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

しょうが焼き丼弁当。

2012-01-24 13:41:39 | お弁当。

1/24

  ・豚しょうが焼き丼
  ・ゆで卵
  ・ほうれんそうのおひたし
  ・中華ポテト(冷食
  ・ミニトマト

朝なかなか起きられなくて時間が足りなくなったので、また中華ポテトを入れてしまいました

 

昨晩は結構雪が降りましたね~
うれしくて雨戸を開けて写真を撮っちゃいました

黄色いちゃんが雪化粧~

朝日をあびて、少し溶けてきました。

今は車の雪はほとんど溶けたけど、周りの家の屋根には雪が残ってます。
明日、出勤するころにはもうほとんどないんだろうな・・・
というか、明日久しぶりの出勤だけど、ちゃんと仕事できるかしら
結構頻繁に咳き込んじゃうから、仕事の効率が落ちるなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿