チレボンバティック工房日記

インドネシア・ジャワ島、チレボン市にある手描きバティック工房から。

久しぶりに。。。

2013-03-19 07:23:35 | ごあいさつ

そろそろ乾季に移行する時期なのに、雨が多いチレボンです。今朝も朝から曇天。。。。。

またまたすっかりBlogを放置してしまいました。WiFi設置してからついつい「Gorone・de・iPad」というクセがついてしまい、思いついたときにTwitterでしょーもないことをアップするのみという怠惰ぶり。

デジカメも調子悪いしなー、デジタル一眼買おうかなー、でも、いったい何を撮影するんだろ???、、、と逡巡しております。

2013年ももう3ヶ月が過ぎようとしていますね~。今年は7月上旬には断食月入りちゃうから段取り早くしないとなぁ。。。

今更ながら、干支の蛇柄画像アップ(!)

携帯ポーチ。風呂上りのようなターバンがお気に入り。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。