チレボンバティック工房日記

インドネシア・ジャワ島、チレボン市にある手描きバティック工房から。

職人さんの結婚式

2011-08-09 10:05:38 | 日常あれこれ

ワタシが日本に一時帰国中に結婚式を挙げたWindaちゃんが写真をくれました。CDに焼かれていて82枚!せっかくなので少しご披露します。

Akad Nikah ↓

Buku Nikahを持って。はい、ポーズ。

Buku Nikahのアップ。↓

新婦の家に向かう新郎+親族の行列。ダンナさんは隣村の家具職人です。

披露宴。Pagar Ayuと記念写真。

Windaちゃんのお兄さん(右)の奥さんはPACE工房の下絵担当だったCurちゃん(左)。Curちゃん、復帰してくれないかなー、凄く上手いの・・・・・。

コマール+パチェ工房のスタッフと。バティックシャツの嫌いなBapo(コマールさん)、Bebek Bengilで買ったTシャツ姿(笑)。右端がワタシの上司、ウィジャ。

こんなセクシー(笑)&熱々ショットも。

Windaちゃんはやはりイセン職人だったYanaちゃんの妹で、小学生のころお姉ちゃんが持ち帰った自宅仕事に遊びで蝋描きしてメチャメチャにしちゃったことも(笑)。

妊娠してイセンが出来なくなっても(姿勢がお腹を圧迫するので)下絵描くからってけなげなことを言ってます。

Semoga Bahagia Selalu!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。