チレボンバティック工房日記

インドネシア・ジャワ島、チレボン市にある手描きバティック工房から。

就業中HP禁止令

2009-10-27 07:55:57 | Seri Wong Cilik


「降るのか降らないのかハッキリしろ!!!」と、ドツキたくなるような天気です。で、結局雨は到来せず蒸し暑い天気が続いています。

さて、ついに出てしまいました「就業時間中HP禁止令(笑)」。ウィジャ様、ララちゃんを始め、お手伝いさん、職人さんに至るまで、皆HP(携帯電話)使用。工房稼動中もSMSの着信音や通話の呼び出しでうるさいことこのうえなし。昨日は縫製担当の女の子が仕事中にSMSしているのを丁度通りかかったコマールに発見されてしまい、、、こんな注意書きが出来てしまいました。ちなみに投げつけられている携帯はウィジャさんのもの(笑)。

一番すごいのはウィジャとララちゃん。もうノベツマクナシに鳴ります。ウィジャさんなんかSMS入ってくると着信音が全曲フルで流れるんで、ワタシがその歌を覚えちゃったくらい。InulFista(ファミリーカラオケ)に行って歌えるぞっ(怒)。

コマール氏は怒るとコワイからなぁ、皆、しばらくはHP仕舞っておとなしくしているみたいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。