きみどりの窓

通りすがりに窓から覗いてみてください。

日曜日、東京駅にて

2012-08-13 | 散歩
今週は夏休みのピーク(お盆休み)ということで通勤電車も空いているかと思いきや、思ったほど空いていません。
そんなことが言えるのも私の夏休みは来週の予定でありまして、今週は通常通り出勤です。
というわけで昨日の日曜日は私にとっては「普通の」日曜日。
普通の日曜日でしたが、ちょっと遠出いたしました。

朝5時前に自宅を出発し、まずは待ち合わせ場所の東京駅を目指します。
待ち合わせ時間の少し前に東京駅のホームに上がってみると20番線に200系が。
「まだ走っていたのね」というのが正直な感想。
「早起きは三文の徳」なんて思いながらとりあえずカメラに収めます。

写真1. たにがわ401号


私たちが乗るのはこの列車ではありません。
なので発車した後を後追いでも。

写真2. 越後湯沢へ向けて


さて、間もなく待ち合わせの時間です。

(続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿