すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

ムスメの愛憎の複雑化

2013年12月16日 | はぼ6歳~7歳(小学校入学)
秘蔵場所が冷蔵庫なんで あんまりオットばかりも責められないんですが

 ねりねり

 ねりねり


これにお手紙が添えてあって

「とーたん、 はぼ とーたんのために ばんごはんのデザートつくったよ、 かならずぜんぶたべてね

って ↓ これが置いてあったら


いちおう下にバナナ2本分が。。。 見えないけど


深夜 仕事から疲れて帰ってきたあなたがこれを見たら どーしますか?



ペットボトルのキャップや粘土の型でスタンプあそびをしたよ。


いつもおとうとに勉強のじゃまをされるムスメ。



わが家の答え : ヨメを叩き起こして 食わせる 監督不行届きだろ!


そして、 朝ムスメに

 「ありがとう、 はぼ、 すごくおいしかったよ

と報告していました、 げぇぇっぷ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃに毛が生えたようなもん | トップ | クリスマスツリーの入れ替え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はぼ6歳~7歳(小学校入学)」カテゴリの最新記事