すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

はぼボス、やつら

2008年04月25日 | Weblog
はみがきわんわんもよこさず 家売ってやがりますぜ

※ はみがきわんわんは しまじろう倶楽部じゃなかった「こどもちゃれんじ」の4月号の玩具。 まだ来ない…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を吸うオンナ | トップ | 道具の使用は可? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの☆)
2008-04-27 21:59:53
こんばんはー。
風邪だいじょうぶですか?
おとうさんが、
野菜スープ・・やさしーですね!
食事の仕方をめぐって・・・
ほんと、うちの妹夫婦もしょっちゅうそれで
険悪ムードです。(どっちも正論だし
口をはさめません)
うちはこれからの課題ですけど・・。

はみがきわんわん、今日きました。
せっかく着いたけれど
今度は、先に到着した説明入りの半分
どこいったっけーー?です(笑)
返信する
ぴあの☆さま (こげ)
2008-04-28 14:15:24
こんにちは~
うちも 昨日来ました、はみがきわんわん
はぼは 先にDVDで さんざんはみがきわんわんの遊び方を予習していたので いきなり 上手に はぶらしで みがいてましたよ~~
教材といっしょにチラシやこまごましたものが入ってるので どれを読まなきゃいけないのか わかりにくいですよね~ あまり露骨に商売気を出されると 嫌気がさします。

そういえば こないだ はぼとファミレスでお茶してたら 背後席のカップルが さかんにののしりあっているので 痴話喧嘩かなとおもってたら こどもの寝かしつけかたについて 夫婦で話し合ってる最中でした・・・・ エキサイトしてきて声が大きくなると 旦那さんが 「おい 冷静に話すために ここ(ファミレス)きてるんやろ、 ちょっと 落ち着こうや」とかゆってて おもしろかったんですが 途中からは やっぱり 奥さんのほうの言い分のほうが 身にしみるので けっこう肩入れして 聞き耳を立ててました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事