すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

道具の使用は可?

2008年04月27日 | こげちゃん(うさぎ)

風邪で 一家をあげて へばってます・・・・


いよいよ はじまりましたね、 GW  うちも はぼの保育園を除いて 11連休のクチなんですが、 初日の昨日は おとうさんが 二日酔いで終日ダウン 二日目の今日は はぼの食事の仕方をめぐって フーフで 剣呑な雰囲気になり・・・で 先がおもいやられます・・・


まあでも おとうさん、 自分は 今日一日大腸がん検査用の流動食しか食べられないのに はぼとわたしのために 野菜スープを煮てくれたり 家じゅうを 掃除してくれたり 布団を はたいたりしてくれてます

明日の大腸がん検診の結果次第では 連休は ますます暗いものになるかも・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぼボス、やつら | トップ | 上から下からこんにちは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しく出来た (ゆう)
2008-04-28 12:37:00
そばやに行こうぜ~
返信する
ゆうさま (こげ)
2008-04-28 14:18:20
え~ あそこ なんか コワ~いわ~
入って いかにも ご近所のご老人たちの集会所みたいだったら 身の置き所もないし~~~

大腸がん検診後数日は おなかのごろごろが続くんだそうな・・・・ 焚火したいんだけど できるかなあ・・・・
返信する

コメントを投稿

こげちゃん(うさぎ)」カテゴリの最新記事