すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

完成前にこの生活感をどこかに置いてこれないものか

2009年09月20日 | おうちをつくろう
肉じゃが作成中


我が家も引渡しの暁には Web内覧会などというものをしようとおもっているのですが、 こまこまと区切られた室内を撮影するのって ホントむずかしいですね~


しかも 引っ越ししちゃったらもう生活感あふれまくりで 正直新築とおもってるのは本人ばかり・・・みたいなことに


E社のほうで 内覧会をやってくれたら その間に いい写真が撮れるかなともおもうんですが・・・・ ついぞお誘いもないんですけど ・・・ってか なんか E社 垂れ幕もあんまり掲げたがらないみたいで うち隠蔽されようとしてるみたいなんですが なぜだろう・・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上等日和の上棟でした | トップ | さて、まちがいさがしです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜は (ゆう)
2009-09-20 23:39:41
お疲れ様でした。
まあ、昼前のあのことには触れないでおくことにしましょう。
それ以外は楽しかったです。

娘さんは、しいおじちゃんがいないのでしょうがなく寄ってきたのでしょう。
チケットと夜ご飯、ありがとうございました。
今度は焼肉食べに行きましょう
返信する
ゆうさま (こげ)
2009-09-21 10:19:35
お疲れ様でした。ホントに疲れたね。
楽しかったですよね。

それにしても オットが常にムスメのなかで最下位っちゅーのはどうなのかと。。。

焼肉~~~!
返信する

コメントを投稿

おうちをつくろう」カテゴリの最新記事