すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

おもいやりとたよりがい

2016年10月18日 | 夫婦です
一番搾りのイチョウ缶。 黄金色でキレイ。

風邪が家族を一巡しています。 いまはわたしがピークです。



乾燥までセットして寝るんです。 深夜電力で 日中洗濯だけするときより安く バスタオルとか その日着た服などが 朝にはたたむだけになっていて ラクチンです。





ええ、 こっちが勝手に期待していただけですからね、 がっかりはしますが 怒りにはなりません。 しかし、 着せられた恩は 倍にして仇返ししてやろうとはおもいます。

 ムスメがそば打ち体験してきました。 おみやげのそば。

 九州のでっかい梨をもらいました。 あまい。

  
なぜ左手の人差し指だけ マニキュアが毎日はげるんだろう・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5歳になりました | トップ | どこに埋まってるんだろうわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夫婦です」カテゴリの最新記事