すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

ヒューガルデンホワイト

2012年12月29日 | ごちそう
はじめてディスカウントストアのドン・キホーテに行きました。 いままで近くになかったので初ドンキ。

スーパーやドラッグストアでは見たことないものがたくさんあって フーフでしゃべりながらそぞろあるきするのにぴったり。

お酒やおつまみもあそびごころたっぷりの売り場で 休日の夕方 「きょうなに飲む~?」 とかいいながら仕入れにこられたらたのしそう。


ヒューガルデンホワイトが国産ビールほどのお値段で売られていたので 買って帰りました。

生酵母たっぷり、 果実の香りもする リッチなベルギービールです。


おつまみは


前日ホームパーティしたときつくったオードブルののこり。


ともだちが 食後のコーヒー用に カフェバリスタをもってきてくれました。





ドリップパックよりいい香り~ バリスタほしくなっちゃったよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学までに身につけてほしいこと | トップ | 妄想族のヘッド抗争 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごちそう」カテゴリの最新記事