すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

ロボットレストラン

2024年01月12日 | わたしがわたしが

みんなそうはいってもうしろ暗いところがあるから、嵐が過ぎるのを待ってるのかな~

お正月は女性陣は着物を着ました~~~

また、せいこ釜飯食べに行った。今回は定食。

小寒も過ぎると、暖冬とはいえさすがに寒さがきびしいですね。

とはいえ、やっぱり暖冬は暖冬で、この冬はまだ蓄熱暖房40%くらいの稼働です。

夏にリビングのエアコンを入れ替えたのが、いい仕事してくれてます。

家電はやっぱりあたらしいヤツのが賢いですね~

朝昼にあたためた空気が二階にのぼっていくので、寝室はいまんとこ暖房いらずです。

なんだかもう芽吹きを感じますね。

お正月旅行でいった名古屋の水族館のくらげ。べっぴんさん。

キミたちはころころしてて かわいいねえ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の小鉄のイベントに駆け... | トップ | ちんあなご女子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたしがわたしが」カテゴリの最新記事