すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

いしかわ動物園に行ってきました

2009年09月28日 | おでかけ
土曜日に はぼに買い物に連れ出されたおとうさんが (初!父子で買い物!)、 「明日 はぼを動物園に連れて行く約束させられた~」と 帰って来ました。


す、すごい、はぼちゃん・・・ わたしがあんなに言っても すこしも言うこと聞いてくれないのに。。。。


というわけで

 

 

 
サービスのなんたるかを心得た動物達 エライもんだ

ポニーちゃんなんですが リッパな黒々したお持ちモノで、 はぼが
 「うんこ出てる~ うんこ~ まま! うんこ~!!」
と騒ぐのを おとうさんに引っこ抜かれて 運んでいかれてました。

お昼寝との調整がうまいこといって だいたいぜんぶの動物を見て回って お昼もお子様ランチをもりもり食べていました。

いい想い出になったんじゃないかとおもいます。


高速道路で 1時間ちょいくらいで着くので、 次からも気軽に来れそうだねなどと話している矢先に はぼが車酔い・・・・・ 次は当分なさそうですが・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早生まれの成長速度と食品庫... | トップ | 自己主張の大切さをうっかり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事