すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

あけましておめでとうございます今年の目標は

2010年01月01日 | わたしがわたしが
あけましておめでとうございます!


自宅謹慎で 年末年始で ネット買い物すらままならない不自由さを囲っておりますが、 さいわい シューズクロークに 酒だけはたっぷりあるので 気が大きくなっているワタクシです。


今年の目標も立てました。

とりあえず

もっと上手にオットを操作できるようになる!

かな?


オットに任せきりにした新居の使い勝手が悪いので (住み心地は悪くないんですが) これまでの放任主義を改めることにしました。

といっても 当面は模索中です

今日は オットがちょっともちなおしてきたのか 一日 住宅設備(洗面台とかIHとか食洗機とかの)の取扱説明書の読み合わせをさせられていました

まあ、 自分だけだと ぜったい読むこともないだろうし、 読めば読んだで けっこうおもわぬ発見があって 勉強になるんですが。。。



今年の目標は 立てましたか? 明日から 実現に向けた第一歩を踏み出そうとおもいます。 酔っ払ってなければ・・・

 はぼ5ヶ月なりたてのころ

そろそろ 第二子もほしいなあ こども部屋ふたつつくっちゃったしね~
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村

官製はがきが足りなくなって 喪中ハガキを途中までしか出していなかったことに気付く 元旦の郵便受け・・・・

不幸にもご不幸があった場合 買ってしまった年賀ハガキは 1月15日まで 手数料無料で 官製はがきか切手等に交換することができます。。。。マメ知識

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンルームにファーを敷きました | トップ | 忘れていたピアノを搬入しま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ゆう)
2010-01-01 15:41:59
操作しようと模索するのにめんどくさくなって放置、に一票
とりあえずは、財布を握らないとね
返信する
ゆうさま (こげ)
2010-01-02 07:11:18
そこか~!
なんでこんなに主導権がないのかとおもってました。
返信する

コメントを投稿

わたしがわたしが」カテゴリの最新記事