すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

春はねむり猫

2009年03月05日 | おうちをつくろう
おはながむずむずのはぼちゃん・・・・

 春はつらいわあ

 ずーっとなにかしゃべりつづけていますウルサイ・・・

 しまちゃんかぜなのねんねなの

風邪引きはあんただろ



わたくしも最近眠くて 連日10時間睡眠・・・・

おとうさんに 「うちづくりについて相談したいから 今晩はがんばって起きててくれ」と言われたので 朝から ギョーザなどを食べて スタミナをつけています・・・・

なんでも ネコ用の全熱交換式の換気扇をつけたいので ネコの生活形態を教えてくれとか ゆってましたが・・・・・ そんなの、 飼ってみなきゃわかんないよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 説明しないほうがいい事情もある | トップ | ルージュな洗面台 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこ~ (ゆう)
2009-03-05 10:43:56
猫用換気扇とかあるんやねえ。
ネコのことなら、それこそしい君に聞けばいいのに
返信する
ゆうさま (こげ)
2009-03-06 08:57:04
しい君はネコは飼わないってゆってたしね~
わたしもそんないろいろつくっても おもうようにネコが遊んだりするかな~?とおもってるんですが、まあ気の済むまでさせときます。
返信する

コメントを投稿

おうちをつくろう」カテゴリの最新記事