すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

オランジーナのパッケージがかわいい

2012年11月28日 | こんなお買い物
麦とホップの缶のデザイン、 季節ごとに変わって おしゃれですよね~

でも このオランジーナのペットボトルパッケージには負けます。

箱買いしてる箱からがさっと取った分を撮ってみてますが、 ぜんぶデザインがちがう!

冬のパリのイメージでしょうか? とってもかわいい絵です。


ゆうべは一日雨だったにもかかわらず お月様がキレイでした。 いまって満月?


きょうの泡 まだ本調子じゃないので ニルギリでカプチーノ紅茶にしてみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほしかったことばがここにある | トップ | ボージョレヌーボー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんなお買い物」カテゴリの最新記事