すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

ほしかったことばがここにある

2012年11月28日 | ぐり1~2歳(第二子おとこのこ)
わたしやムスメの語尾のまねっこをときどきするムスコ1歳1ヶ月。 


・・・・・・・・・・・


そうなのよ! わたしが男性にもとめる応答って これなのよ!!


女親は 娘を 「理想の自分」、 息子を 「理想の男性」 として育てるというのを読んだことがあるようなないような。


わたし的には いまは手厚く看護してもらってオットラブ な時期なので、 ちっちゃいオット = 「ちっちゃい恋人」 を育ててるような気分です。



・・・・・・・まあ そうなると行きつく先は あのくちうるさオトコなんだけどさ・・・・・・


そのうち

「でも降ってるのは酸性雨で またクルマのホイールがいたむよ~ 風がきつくなると サンルームからまたなんか飛ぶかもしれんし~」

とか言うようになっちゃうんでしょうねえ~


「・・・・ねえ~」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿の種を飲み込んでしまう | トップ | オランジーナのパッケージが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐり1~2歳(第二子おとこのこ)」カテゴリの最新記事