海山の創作ノート

工房T 海山の書、印、絵、版画、工作、etc.日々の暮らしの中で出来た作品を紹介します。 さて、今日は何を作るかな。

No.1505 「よくがんばったね!」

2019-06-16 | 版画


「よくがんばったね!」

版画展、本日終了しました。

小さな作ですが、数が192点もあったので、展示飾り付けに、八時間を使った前日の準備作業から始まり、今日までの五日間、毎日会場にいました。

初めの二日間は、暇な時間もありましたが、後半は、ほぼずっとどなたかが来られたので、疑問に答えたり、説明したり、対応しておりました。

こんな作もありました。

最後にこの作を見ながら、「よくがんばったね!」とつぶやいてみました。

(消しゴム)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿