海山の創作ノート

工房T 海山の書、印、絵、版画、工作、etc.日々の暮らしの中で出来た作品を紹介します。 さて、今日は何を作るかな。

No.342 おかえり蛙

2009-04-24 | 


「おかえり蛙」
これが、今回の書展38点中の最後に出来た作品。
出来たてほやほやです。
ネーミングは、そのままですね。
小さな作品ほど難しいと思います。

ハガキ大


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (setuyou)
2009-04-30 22:44:25
海山書展開催おめでとうございます!
とってもいい感じの案内ですね。
福ロウ、しあわせ運んで来い!
行けなくて残念です。
返信する
ありがとう (kobottomo)
2009-05-01 12:25:20
ありがとう。
気持ちだけで十分です。
29日は、飾り付けに五時間かかって、
初日を目指して見に来てくださった皆さんに
迷惑をかけてしまいました。
でも、知人ばかりですから、
まあ、許してくれるでしょう。
(setuyouと共通の知人Kさんご夫妻も真っ先に自転車で来てくれました。それ程近くにお住まいでした。お元気でしたよ。)
いよいよ始まりましたので、これから一ヶ月
いろいろな人との出会いを楽しみにしています。
作品の風景をこのブログで紹介していきますので、
見ていてください。

追伸、 28日から29日の早朝にかけて
キャプションを作りました。
ちょうど長崎展の前日のように!
あの日のことが甦りましたよ。
返信する

コメントを投稿