小部屋日記

映画、音楽、本…好きなものに愛をこめて・・
コメント、TB大歓迎です!

7月に観たい映画♪

2010-06-22 | 映画全般
最近、映画鑑賞が少なくなり記事もないので(苦笑)、ひさしぶりに来月の観たい映画を紹介。

【7/2公開】
レポゼッション・メン 公式サイト


エリック・ガルシア原作の小説をジュード・ロウ主演で映画化したSFアクションスリラー。


【7/3公開】
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! 公式サイト


過去2作がいずれも興行収入100億円を超えた大ヒットムービー『踊る大捜査線』シリーズの第3弾。


アデル/ファラオと復活の秘薬 公式サイト


フランスで人気のコミックス・シリーズをリュック・ベッソン監督が映画化したヒロイン・アドベンチャー。主演は新星ルイーズ・ブルゴワン、共演に「潜水服は蝶の夢を見る」のマチュー・アマルリック。


【7/10公開】
トイ・ストーリー3 公式サイト


ディズニー/ピクサーが手掛ける人気シリーズ第3弾のファンタジー・アドベンチャー・アニメ。ディズニーデジタル3D同時公開。ピクサー・スタジオ作品のオープニング収入としては過去最高を記録。


プレデターズ 公式サイト


シュワルツェネッガー主演の『シュワルツェネッガー/プレデター』を、舞台を惑星に置き換えてリメイクしたSFアクション。主演は「戦場のピアニスト」のエイドリアン・ブロディ。


【7/17公開】
エアベンダー 公式サイト


『シックス・センス』『サイン』のM・ナイト・シャマランが放つ究極のアクション・スペクタクル超大作。『ロード・オブ・ザ・リング』のスタッフによる驚異のスペクタクル映像が見どころ。3D。


【7/23公開】
インセプション 公式サイト


『ダークナイト』のクリストファー・ノーラン監督がオリジナル脚本で挑む、想像を超えた次世代アクション・エンターテインメント大作。主演はレオナルド・ディカプリオ。物語のキーマンとなる重要な役どころを渡辺謙。


【7/31公開】
ソルト 公式サイト


二重スパイの容疑をかけられたCIAエージェントをアンジェリーナ・ジョリーが熱演するアクション・サスペンス。監督は『ボーン・コレクター』のフィリップ・ノイス。

トイ・ストーリー3、インセプション、ソルトはぜったいみたいなあ。
みなさんの観たい映画も教えて下さいねー。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ちゃぴちゃぴ)
2010-06-23 00:07:20
トイ・ストーリー3、インセプション、ソルトは絶対私も観たいっ!
前売り持ってるのは、インセプションのみなんだよねー。(ポイントで観る手もあるけど)
アデルとエアベンダーも興味大です。ジュードのもね、これは夜とか時間が少なくすぐなりそうで…。
ジブリのも、今回は観たいかもです。
来月は、レンタルも通わないといけないしなぁ。
ザ・ロード(今週末だっけ?)が観たいんだけど、京都はないような??クレイジー・ハートも今やってるし観たいんだけどねぇ。
ゾンビ-ランド、ハングオーバーなんかも、楽しそうですが、DVDでしょうね。
返信する
>こんばんは~♪ (アイマック)
2010-06-23 12:39:38
ちゃぴちゃぴさん、こんにちは!
トイ・ストーリー3、全米じゃ爆発的なヒットらしいよ。
大の男でも泣いてしまうという・・
インセプションはレオ観たさもあってみたい!
エアベンダーだけど、シャマランの大スペクタクル映画ってはじめてだよね?
3Dだし、どんな感じなんだろう。
今月も全部はみれないので、とりあえず必須の3本は制覇したいですよ~
返信する
おはようございます^^ (みすず)
2010-06-24 08:20:16
わたしは「踊る~」と「アデル」「エアベンダー」と「インセプション」「ソルト」が観たいです~♪

ただ、上映が夏休みに入るのもあって・・・
「インセプション」と「ソルト」は観るの難しいかも

トイ・ストーリーは全然観たことないの^^;
今回の予告みて面白そうって思って^^
「1」から観ないと^^
返信する
Unknown (JoJo)
2010-06-24 12:14:56
アイマックさ~ん、こんにちは!今日はお昼にお邪魔します♪旅行から帰宅後、疲労と仕事でこちらになかなか伺えず、スミマセン(><)!

アイマックさんも、映画鑑賞減少気味?お忙しいし、それに最近あんまり「これ!」という目玉映画もないですしね~。でも7月、けっこう面白そうなものが多いし、アイマックさんが注目している作品、わたしも気になる!最近は、気楽に観られるものが好みだから、「踊る」が一番興味あるかも。「アデル」も面白そう!?

そういえば、明日夜日テレ放送の「マイケル 最後の真実」ご覧になります?日テレさんは、よくマイケルをとりあげてくれるけど・・・いつも、あんまりいい表現をしないので、迷い中です~。

それにしても週末のマイケル特集楽しみですよね!今からすでにひとりマイケル祭りで、曲を聴きまくってるよ~♪
返信する
Unknown (shit_head)
2010-06-25 13:45:46
どう考えても『インセプション』が傑作すぎるだろうし、『エアベンダー』なんてシャマランの新作ですからね。

どっちとも予告が素晴らしかった。

『ソルト』も軽そうなのでヒマつぶしに良いね。
返信する
>おはようございます^^ (アイマック)
2010-06-25 15:09:19
みすずさん、こんにちは!
私もトイ・ストーリーは観たことないんですけど、予告編みてすごく見たくなったんですよ。
IMAXでみたら、映像もめちゃくちゃきれいでしたよー。
すべてはみれないですけど、「インセプション」「ソルト」はみたいな。
返信する
JoJoさん、こんにちは! (アイマック)
2010-06-25 15:13:37
ご旅行で疲れているのにコメントありがとう!
なかなか最近は映画みる時間がなくて・・
でも映画は大好きなので、無理してでも映画館でみたい。
最後の真実はもちろんみます。
昨年の愛と哀しみの真実の続編のようなので、悪くはないと思うけどなー。
明日のゴーストはワクワクしますね。
録画ヘマしないようにしないと・・・感想かきますよー!
返信する
shitさん、こんにちは! (アイマック)
2010-06-25 15:17:11
『インセプション』、期待してますよー。
ノーラン監督のオリジナル脚本だもんね。
シャマラン監督の『エアベンダー』、どんな感じなんだろう。
有名な俳優さんはでてないので、映像に注目でしょうか。
あはは、『ソルト』確かに軽そうにみえるな。アンジーねえさんなので観るつもりー。
返信する
観てきたよ~ (マリー)
2010-06-25 23:57:09
こんばんは~~♪
今日、マイケルに会いに行って来ました。

でも・・・本当に曲は1曲もないんですね~汗
歌もダンスも一つもなくて、ちょっと哀しかった・・・

プライベートのマイケルのいろんな表情見れたのは嬉しかったけど~。
「アハハハ」っていう笑いがいいよね♪
何度も笑ってました。
ポスターもGETしましたよ~。

7月は結構観たいのが多く、今から時間やりくりが・・・><;
私も記事アップしたらTBいただきにきま~す。
返信する
>観てきたよ~ (アイマック)
2010-06-26 11:21:28
マリーさん、こんにちは!
素顔みてきたんだね。

そうなの、マイケルの曲はないんですよ・・
いわくつきな映画ですし、、

>プライベートのマイケルのいろんな表情見れたのは嬉しかったけど~。
>「アハハハ」っていう笑いがいいよね♪

それが見たいんですよー。
そうか、何度も笑っていたんだね・・涙
ポスター、優しい笑顔なので私も昨日いきたかった。
自分は明日いってくるので感想かきますねー。
7月は結構みたい映画多いですよね。
返信する