こころとからだがかたちんば

YMOエイジに愛を込めて。

Japan 「My New Career」’80

2008-11-01 01:33:02 | 詩、セリフ・・・そして、コトバ
Japan My New Career (1980)


ひとりきりになりたいなんて
思ったことはなかったくせに
とにかく 僕はそっと家を抜け出して
ここまで来てしまったんだ

南に住む人々は
ささいな人生の浮き沈みを繰り返しながら
まっすぐ前を向いて歩いている
確かな足取りで


彼らが僕たちの唄を歌っている
外の人々には何も聞こえないけど
彼らが僕たちの唄を歌っている

僕の新しい人生の始まりに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたちんばアレルギー日和 | トップ | Thomas Dolby 「Budapest B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

詩、セリフ・・・そして、コトバ」カテゴリの最新記事