きりのBurning Spirit

2022年4月17日かすみがうらマラソンで約9年半ぶりのサブ55を達成。今シーズンこそ悲願のベスト更新へ・・・

つくば頑張ってきます!

2015-11-21 15:54:00 | トレーニング
いや~今日は忙しい!順調にやること片付け、先ほど歯の治療で麻酔打ちましたが、前歯付近の感覚無くて変な感じ。

明日のウェアにはゼッケンも付けたし、だいたい準備はOK。

当日のウェアは、1年前から毎度同じですが、こんな感じ。



ナンバーは3桁です。

あとは、今晩と明日の朝、たっぷりご飯を食べてスタートに備えるのみ。

今晩のメニューは毎回同じですが、自分で天ぷらをあげて、めんつゆにつけてたらふくご飯を食べます。ご飯は1杯半くらい。

それで明日の朝は天丼と餅を3つ。毎度同じですが、ここまでくると変えるのも怖いし、これで燃料切れすることもなかったし、今回もこれで行きます。

今回は久々に戦えるレースなので、一年前と半年前のかすみがうらに比べるとちょっと緊張しがちですが、いつもどおり自分の力を出し切れるようがんばってきます!

一緒に走られる皆さんの健闘も祈ってます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるりーの)
2015-11-21 17:20:31
いよいよですね!

39km地点かゴール付近で、ぐわあT姿で声あげてます!
返信する
Unknown (たけし)
2015-11-21 17:44:30
明日の快走期待してます(^^)
頑張ってください!
返信する
Unknown (じゅうご)
2015-11-21 18:31:38
いよいよ明日ですね!
もしも私の調子が悪くなければ&きりさんがレースプラン通りに走っていれば(笑)、前半くらいは近くを走れるかもしれません。
かすみがうらの時のように、見つけたらエールを送らせて頂きます!!
お互いに頑張りましょう\(^o^)/
それでは明日、つくばで!!
返信する
かるりーのさんへ (きり)
2015-11-21 20:30:14
39キロですか!

その時まで笑顔で反応できるぐらい元気が
残ってればいいなぁ~と思いますが、死に
そうで気づきもしないで過ぎ去ったらすみま
せん(笑)
返信する
たけしさんへ (きり)
2015-11-21 20:31:52
おー、たけしさん!
ブログの更新が無いので足の状態が
まだ厳しいのかなぁ~とか心配して
ましたがいかがですか?

たけしさんに負けないようなハングリー
さで最後まで粘りたいと思います。
返信する
じゅうごさんへ (きり)
2015-11-21 20:33:01
いや~とうとうですね!

風邪は少しでも良くなって悪影響に
ならないといいですね。

こちらこそ近くにいたらすごく心強い
と思います。

お互いがんばりましょうね!
返信する

コメントを投稿