きりのBurning Spirit

2022年4月17日かすみがうらマラソンで約9年半ぶりのサブ55を達成。今シーズンこそ悲願のベスト更新へ・・・

試歩から試走へ

2019-02-27 22:10:17 | 故障関連
2/27(水)

先週土曜に整形外科に行って処置をしてもらってから、かかとの痛みは少し軽くなったようでした。もしかしたら、再開できるか?と、昨日は通勤時、いつも自転車のところ片道徒歩15分強を歩いてみました。

少し痛みの戻りを感じましたが、患部を触ってみてもそれほどでもない。なので、本日は恐る恐る走ってみることに。

まずは片道1キロで往復2キロ


なんか少し痛みが出てきたようで一旦休憩。しばらくしてからもう1度2キロに挑戦



途中で少し50m位スピードを上げてみましたが、既にかかとに痛みを感じたので止め。

終了時には、かかとに痛みを感じてしまいました。

もう少し時間がすぎてから、痛みの経過を確認しますが、やはり、まだスッキリ再開と言うわけにはいかなそうな気配。

厳しいですね~

こんな感じだと、やはりせっかく走っても楽しめないですね。早くすっきりして走りたいなぁ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿