きりのBurning Spirit

2022年4月17日かすみがうらマラソンで約9年半ぶりのサブ55を達成。今シーズンこそ悲願のベスト更新へ・・・

5/23(日)ジョグ

2021-05-23 09:50:33 | トレーニング
先週は土曜に16K走った翌日曜にペースは遅くともハーフを走れたので、本日もハーフ目標でした。が、本日は8Kですでに失速、14K以降はグダグダ、これでも必死なのですがヘロヘロの状態で16Kでギブアップ終了でした。


先週やっと2時間走れる耐性が出来てきたかと思いきや、16Kギブアップというなかなか厳しい状態です。昨日も思いましたが、やはり平日水曜に遅くてもよいから1日でも走ると状態を維持できるのかもしれませんが、まるまる5日ランオフしてしまうと筋力が落ちてしまうのかもしれませんね~

あと3週間ほどこの状態が続きますが、また平日トレーニングができると思いますので、少しの辛抱です。

今月の走行距離 169キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿