きりのBurning Spirit

2022年4月17日かすみがうらマラソンで約9年半ぶりのサブ55を達成。今シーズンこそ悲願のベスト更新へ・・・

10Kペース走

2019-12-07 14:55:39 | トレーニング
12/7(土)

本日のメニューは、木曜の坂道ダッシュに続きインターバルをやろうかと思ってましたが、朝の時間に余裕が無くペース走に変更。

1Kアップ後、キロ4分位を目標にペースアップ。

水曜に太もも前だしを意識してスピードアップした感覚を思い出しながら走りました。

その結果、まずまずなスピードを出せました。



10Kペース走は、今シーズン最速でした。

見える化シートは、ハードルが高すぎるのかキロ4分を切れずスタンプ無し。



つくば前に仕上げられなかったキロ4分台のペース走の記録更新が出来たのは収穫でした。

この調子でスピードを磨き、次の大会へ向けて頑張りたい!

次のレース予定は、明日書きます。
別にもったいぶっているわけでなく、今日は時間に余裕がないもので。



今月の走行距離 45キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿