Peace Waveの平和な日々~行く雲、流れる水のように~

気が向いたら、ボチボチ更新しようかと・・。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀬戸に花婿)
2008-10-10 08:02:57
確かに~
規模は違いますが
以前会社で熱帯魚のグッピーの世話をしていた時

社員の子供が祭でした
ドジョウすくいのドジョウが手に余り
勝手にグッピーの水槽に入れられていた事があったの思い出しました

朝餌をあげようとしてビックリ
狭い空間だけに水が汚れて
バタバタ死んで絶滅しかけてショックだったのを覚えています

池も封鎖された環境だから特に外来魚とかは生体系を崩しますしね
飼い主は手に余ったからと無責任な行動には出て欲しくないですね
返信する
お~ (きんと)
2008-10-12 03:20:04
かなりマジなコメントありがとー!一応、カテゴリーが『(笑)のツボ』・・というコトで、日常見かけたちょっとおもろいもの・・的な感じでのっけたんで、まさか生態系の話にまで広がるとは・・。(笑)
 しかしよくあの写真の字で読めたね・・。写真変えようかと思ってたんよね・・
返信する

コメントを投稿