観るも八卦のバトルロイヤル

映画・ドラマを独断と偏見(?)で、
斬って斬って斬りまくる。
※無断転載は一切禁止。

「Xmasの奇蹟」。またまた始まったくちゃくちゃ・ドロドロ・まどろっこしドラマ

2009年11月11日 | 映画・ドラマ
 いやー、この帯の昼ドラ観てると、「役者さんって沢山いるんだなー」と実感する。それにしても昼メロがいつの間に、昼ドラになったのだろう? 
 今度は、事故で、死んだ恋人が若い男の子に乗り移ったというミステリアス物に、好きだの何のが絡んで行くお話。
 高橋かおり(名前は聞いたことがある)がヒロインで、死んだ恋人は岡田浩暉。まあ、ヒロインを好きであろう、このドラマのキーになる大内厚雄。そして、乗り移られた青年が窪田正孝。
 今回の出演者で知っているのは、火野正平とかすかに白石まるみのみ。
 ストーリは、まどろっこしく進行していくのが見えてるけど、5分で済む話しをワンクール持ち込むのが、この手のドラマだから。でも、窪田正孝って子、大学生の自分と大人の中身との時、演技を変えているみたいだよ。話し方とか、使い分けてる感あり。
 全体的にこの帯のドラマに思えることは、髪型が古くない? 前回の「嵐のくれたもの」は時代が古かったせいもあるけど、それにしてもみんなダサイ。
 俳優さんたちも、ドラマで観るより、ほかの媒体の方が生き生きしてるもの。

最新の画像もっと見る