観るも八卦のバトルロイヤル

映画・ドラマを独断と偏見(?)で、
斬って斬って斬りまくる。
※無断転載は一切禁止。

「0号室の客」。いつの間に始まったんだー、ジャニ・ドラ

2009年11月08日 | 映画・ドラマ
 ジャニ・ドラ=ジャニーズ・ドラマのこと。何でも2クール(半年)掛けて、「HOTEL POINT」の0号室を訪れる人々の6つのストーリーを展開するらしい。で主演はみんなジャニーズ。
 横山裕をストリートテラーに6つのお話には、大野智、丸山隆平、安田章大、加藤成亮、村上信五、小山慶一郎、城島茂らが続々と主演するらしい。
 その1作目の主演は大野智。
 これって難しくない? 私には難解過ぎた。これって、近頃、戦隊物にハマったわたくしの脳が退化したのだろうか? 「仮面ライダーカブト」を完(鑑)賞後は、ついに、「仮面ライダーW」に入ったぞ。

 難しかった意味が分かりました。
 順番に観てなかったからだった。細切れの1話目をメチャクチャに観てた。これじゃあ、シュールな訳だ。ということで、ここから後の文章は撤回。
 今後が楽しみ!
 で、一体、いつ、どこで、放送してるのさ!

最新の画像もっと見る