「なんじゃこりゃー」と松田優作もびっくりの、またしてもおたんこ昼メロ。
生後間もなく取り違えられた2人が再び巡り会う。そして、運命は2人に大きくのしかかる。って話なんだけど、片っぽが大病院の娘で片っぽは貧乏様。ってのが「今さらねー」ってな設定。しかも性格は我がまま放題とすげーいい子。
これは二昔前の「マーガレット」とか「りぼん」の世界だよなー。
高校生時代の松田悟志になにか違和感あったけど、そうか、かなり若い役から入ってたんじゃ仕方ない。松田悟志って俳優さん自体、80年代を彷佛とさせる顔立ちだよね。
黒坂真美と、遠野凪子はどの年代も無難にこなして頑張った。
が、何を置いても注目すべきは、いしのようこのお母さんぶり。志村けんと「ダッフんだー」なんてやってた時代からは想像もできないほど。本人的にはどうなんだろうか?
ぜってーあり得ない吉満涼太と、草薙良一 の嫌らしさ。しかし、それにも増して若林志穂と泉政行って何者だ? 泉政行のあの、べたべたしゃべりは、成人後医師になってからも続いてるけど、こんなマザコンお子ちゃま医師でやってけるんだかね? そういう設定なのか? 彼が大根なのかは分からないが。
出演者全員が「あり得ない」と思いながら、臭い台詞しゃべらされて、「お気の毒」だが、この大人の学芸会で唯一気をはいていたのは冨家規政だった。
私的には「牡丹」のヒロインと今回のヒロイン遠野凪子の区別つかないんだけど、いいよねん。別に。
こちらも性に関係するシーンでの台詞が「臭くて臭くて。あり得ない」んだけど、もてないオバはんが妄想で頭膨らませて脚本書いちゃったのかな?
第一、事が終わった後、赤の他人に「しのぶは初めてだったよ」なんて言う男、その場で「殺す!」
しっかし世間の主婦って奴は「暇だねー」。おうらやましい限りですっ。
生後間もなく取り違えられた2人が再び巡り会う。そして、運命は2人に大きくのしかかる。って話なんだけど、片っぽが大病院の娘で片っぽは貧乏様。ってのが「今さらねー」ってな設定。しかも性格は我がまま放題とすげーいい子。
これは二昔前の「マーガレット」とか「りぼん」の世界だよなー。
高校生時代の松田悟志になにか違和感あったけど、そうか、かなり若い役から入ってたんじゃ仕方ない。松田悟志って俳優さん自体、80年代を彷佛とさせる顔立ちだよね。
黒坂真美と、遠野凪子はどの年代も無難にこなして頑張った。
が、何を置いても注目すべきは、いしのようこのお母さんぶり。志村けんと「ダッフんだー」なんてやってた時代からは想像もできないほど。本人的にはどうなんだろうか?
ぜってーあり得ない吉満涼太と、草薙良一 の嫌らしさ。しかし、それにも増して若林志穂と泉政行って何者だ? 泉政行のあの、べたべたしゃべりは、成人後医師になってからも続いてるけど、こんなマザコンお子ちゃま医師でやってけるんだかね? そういう設定なのか? 彼が大根なのかは分からないが。
出演者全員が「あり得ない」と思いながら、臭い台詞しゃべらされて、「お気の毒」だが、この大人の学芸会で唯一気をはいていたのは冨家規政だった。
私的には「牡丹」のヒロインと今回のヒロイン遠野凪子の区別つかないんだけど、いいよねん。別に。
こちらも性に関係するシーンでの台詞が「臭くて臭くて。あり得ない」んだけど、もてないオバはんが妄想で頭膨らませて脚本書いちゃったのかな?
第一、事が終わった後、赤の他人に「しのぶは初めてだったよ」なんて言う男、その場で「殺す!」
しっかし世間の主婦って奴は「暇だねー」。おうらやましい限りですっ。