これは、むむむー。先が読めちゃうし、鳥取の自然っちゅうのも取って就けた感じで、なんで鳥取なのか? あんまり、舞台設定に意図も読めないし。ストーリが安直だった。鈴井貴之監督作だったら「マンホール」の方がすっといい。
主演の賀来賢人も可愛いけど、まだまだ「へったくそ」な部分が目につくし、こけるシーンなんかわざとが有り有り。
まあ、中村獅童に救われて何とか市場に出せる作品になったって感じ。
試合で親を失った子どもとその相手のボクサーが出会うって設定も出来過ぎだし、双方がなぜか鳥取に絡むってのも…。
ラストも何も言いたいか良く分からない、なぜか時代錯誤のリヤカーでの引っ越し。
意外と良かったのがサンドイッチマン。
友情出演のワンカットだったが、やはりここは安田顕あたりが主演で、北海道を舞台に、大泉洋との絡みで人間味ある作品にして欲しかった。
分かりのやすけんと大泉が出会って、共同生活して、お互いに生き方を見出すだけで、良かった気がする。
ミスター(鈴井氏)残念。
主演の賀来賢人も可愛いけど、まだまだ「へったくそ」な部分が目につくし、こけるシーンなんかわざとが有り有り。
まあ、中村獅童に救われて何とか市場に出せる作品になったって感じ。
試合で親を失った子どもとその相手のボクサーが出会うって設定も出来過ぎだし、双方がなぜか鳥取に絡むってのも…。
ラストも何も言いたいか良く分からない、なぜか時代錯誤のリヤカーでの引っ越し。
意外と良かったのがサンドイッチマン。
友情出演のワンカットだったが、やはりここは安田顕あたりが主演で、北海道を舞台に、大泉洋との絡みで人間味ある作品にして欲しかった。
分かりのやすけんと大泉が出会って、共同生活して、お互いに生き方を見出すだけで、良かった気がする。
ミスター(鈴井氏)残念。