観るも八卦のバトルロイヤル

映画・ドラマを独断と偏見(?)で、
斬って斬って斬りまくる。
※無断転載は一切禁止。

「MW-ムウ-」。難しいんですけど

2009年11月11日 | 映画・ドラマ
 集中してなかったからか? 要所要所で分からなくなると、巻き戻して観たが、良く分からない。まあ、ほかのことしながら観てた自分も悪いんだけど。
 16年前、ある島の住民全員が一夜にして消え、その事実は日本政府によって隠蔽された。しかし、そこから生き延びた2人の少年。1人は神父へ、もう1人は、天才的頭脳で惨劇の報復を重ねていく。玉木宏主演で、山田孝之共演。山本裕典、山下リオ、風間トオル、鶴見辰吾、石田ゆり子も出ています。山田孝之っていつの間に、こんな濃いーキャラになっちゃtぅたのだろう。ちょっと前までは好青年っぽかったのに。でも何か別の番組の番線で出た番組で、収録中終始無言でずーっと逆さ爪めくってたのは、ちょっとビックリ。
 テレビ版との繋がりももはや分からなくなってしまった。
 ラストは映画らしく、後を引く終わり方。もう1作くらい出来るかもね?
 取り敢えず、落ち着いて、集中してもう1回観てみます。
 
 

最新の画像もっと見る