天声人碁

剣正28号が「囲碁」を中心に雑感、独り言を随時書き込みしていきます。
画像をクリックすると拡大されます。

テレビドラマ/私の家政夫ナギサさん

2020-08-28 21:00:00 | テレビ番組

働き盛りで仕事に一直線! だけど家事と恋は不器用な28歳の独身女性が、おじさん家政夫を雇うことから巻き起こるハートフルラブコメディ!
「おじさん、私家事やらなくてもいいんですか?」
   (TBSテレビHPより)

     ○ ● ○

先週のTV視聴率ランキングで4位の「私の家政夫ナギサさん」、キャリアウーマンとおじさんの組み合わせが面白いですね。
次回(9/1)最終回ですがどんな結末になるか?
主演の多部未華子さんは昨年のNHKドラマ「これは経費で落ちません!」にも出演、これも面白かったですね。
キュートでOLが似合う女優さんとしてイチオシです。

◎8/17~8/23・視聴率ランキング(朝日新聞より)
 ・1位:半沢直樹
 ・2位:24時間テレビ
 ・3位:誰も知らない志村けん(24時間テレビ内の追悼ドラマ)
 ・4位:私の家政夫ナギサさん

半沢直樹と24時間テレビ、事前の番組宣伝が半端じゃなかったですね。同調圧力のようでドーモ・・・。


TV視聴率ランキング

    ○ ● ○

1年前の記事(2019-08-28):大関さんがアマ名人、アマ本因坊の二冠制覇

コメント    この記事についてブログを書く
« NHK囲碁フォーカス/痛快!囲... | トップ | 第45期名人戦第1局/井山、虎... »

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事