天声人碁

剣正28号が「囲碁」を中心に雑感、独り言を随時書き込みしていきます。
画像をクリックすると拡大されます。

記録的な大雪にマイッタ!(1)

2014-02-15 18:00:17 | 伊勢崎こども囲碁アカデミー

昨日からの記録的大雪、すごかったですね。
前橋で73センチ、これほどの大雪は初めてです。
早朝から雪かきに追われ、ヘロヘロ・・・

TVのアンテナは倒れ、カーポートはヘコみ、わが家の被害総額は5~6万円でしょうか。消費税アップを前に痛い・・・
自然の脅威は人知の及ぶところではありませんね。

    ◇   ◇

きょうは「こども囲碁教室(午前・伊勢崎、午後・玉村)」でしたが、この大雪では当然休み。
伊勢崎の方は、M谷さんの指示で担当クラスの生徒に連絡しました。
一方、玉村の方は当然休みと勝手に判断したところ、数名の方から確認の電話、スミマセン・・・

Ooyuki2014

コメント    この記事についてブログを書く
« 小中学生と高校生との合同練... | トップ | 記録的な大雪にマイッタ!(2) »

コメントを投稿

伊勢崎こども囲碁アカデミー」カテゴリの最新記事