ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

11/21

2014年11月21日 | 日記
(三育基督教学院)

息子を迎えに学校へ行って来ました。彼らの学校は二週間に一度休みになります。休みになる度に私の宿に来るか、台北の家に戻っています。

(写真左:弁当を食べる息子)
こちらの学校の食事はベジタリアン(菜食主義)なので、本日は’肉’のたくさん入った弁当持参です(笑)。

敷地内で私の大好きな生き物発見! みなさんわかりますか?



カマキリの子供ですよ。

日本から戻って久しぶりに地母廟へ行って来ました。

ここへ来るとなんか落ち着きます。やはり私は自分が住んでいるこの町が大好きなようです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埔里から車埕駅、水里駅、集集駅までの裏ルートご紹介... | トップ | 友人の娘さんが結婚します。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2014-11-30 16:53:32
写真の中にきれいな花が写っていると心が和みますね!!!

これからもきれいな花が写っている写真をブログでアップしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事