ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

6/16

2011年06月17日 | 日記

今日は’ナマズ釣り’に行ってきました。この町は水が豊富なのでちょっと町から外れると’釣りスポット’がたくさんあります。周りは全部山に囲まれているので、山水が枯れる事がありません。
 友人の話ではこの下に’ナマズ’がいるそうです。エサはミミズです。
        
確かに魚影を確認できました。でも昔から『見える魚は釣れない』って言うんですね。本当みたいでした。
結局この日は『暑さ』に負けてしまいお昼で切り上げとなりました。日を改めて’リベンジ’ですね。
            
結局友人(遠くの赤い服の人)も『大物』を釣り上げることはできませんでした。

釣りの好きな人はご連絡下さい。この他に『野生のスッポン釣り』スポットもあるそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/15 | トップ | 6/17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事