ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

2/5

2013年02月05日 | 日記
  
昨日、今日と続けて暖かい日が続いたので桜が満開となりました。たぶん今年最高のお花見でしょう。明日以降は散り始めると思われます。気持ち毎年この辺りの桜が増えているように思えます(多分かなり増殖しています)。

又来年!




(桜ではありませんよ)

本日は力さんと一緒に廬山温泉にも行って来ました。運良く’桃の花’が満開でした。



本日も充実した一日となりました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が散り始めました。 | トップ | この土地にはいろいろな宗教... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! (アッチ)
2013-02-06 09:34:18
満開の桜、素晴らしい!!
感動です。
桃の花もいっせいに咲くのは日本の北国と同じですね。
返信する
Unknown (ゲストハウス・プリのオーナー)
2013-02-06 09:54:06
今年は特に開花が盛んだったように思えます。
又来年が楽しみです。
返信する
力さん (しん)
2013-02-16 03:42:42
お久しぶりです。 去年の11月頃にお世話になったものです。
ふと力さんのサイトを見たら、去年末で終了してしまったんですね。
次回、と思っていたので残念です。
懐かしかったので書き込んでしまいました。
また、お邪魔できるようにがんばります。
地球の歩き方に宣伝しておきました!
返信する
Unknown (ゲストハウス・プリのオーナー)
2013-02-16 20:04:17
しんさん、宣伝有難う御座いました。
掲載の方何とかなりそうです。
いろいろ気を使わせてしまい申し訳ないです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事