ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

2/25

2018年02月25日 | 日記

本日は朝から天気が良かったので息子とスクーターで景色の良い所へ行って来ました。
行き先は『国姓』と言う場所で埔里市内から1時間以内で行ける場所です。


巨大なバッタを見つけました。写真ではわかりにくいのですが、とにかく体長が大きかったです。


孵化が近そうなカマキリの卵。


蝶もけっこうたくさんの種類が飛んでいました。私のスマホでは撮影が難しくほとんど撮れませんでした。


私はいろいろな動植物が見れたので楽しかったのですが、私に付き合ってくれた息子はけっこう退屈そうでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年、明けました! | トップ | ホタル見物のお知らせ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月の台湾 (クラ)
2018-03-02 22:51:17
 2月なのに台湾の緑が濃い 羨ましいです。のどかな風景を見ますと、また、ノンビリと台湾旅行したくなります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事