ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

7/14

2015年07月14日 | 日記
(裏山からプリを望む。夕陽)

やっと台風が通り過ぎましたが、まだ少し雲が残っているようです。昼間は太陽が大きく30度ぐらいになっていますが、プリは標高が高いおかげか夜間はとても涼しい日が続いています。プリもこれからだんだん蒸し暑くなってきます。


今晩は『季節外れのホタル』を探しに行きました。

残念賞... 今晩見かけたホタルは10匹以下。本来4月下旬がピークなので仕方ないですかね。結局いつものように私の大好きなカブトムシ探しに夢中になってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェアハウスの準備が完了し... | トップ | 霧社、盧山温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事