ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

日帰りで東埔温泉へ行って来ました。

2018年02月08日 | 日記

天気が悪かったので、こんな日は温泉日和です。
今ちょうど仲の良い常連客が遊びに来てくれているので、昨日は信義区にある東埔温泉へ車で行って来ました。
埔里市内からはおよそ80キロぐらい離れていますが、途中葡萄畑やすさまじい景色を見れるので年に数回は訪れています。


途中通過した信義区。とにかく景色がすごいです。





この時期、たくさんの花を観賞できます。



水着着用が必要なエリア(混浴)は、いつもほとんどお客さんがいないので私のお気に入りです。



地下100メートルから汲み上げている’冷水(山水)’。真冬の今、水温は非常に低いです。



水温は10度以下.....。 彼には’男’を見せてもらいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から霧で飛べませんでした.... | トップ | 東埔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事