ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

11/28

2014年11月28日 | お店や施設

飲み友達(ほぼ私が毎日通っているBARに来ている常連客ですが)が近所でレストランを始めました。
本日開業第1日目で、光栄な事に何と私が始めての客人になりました。

とりあえず、本日は’試売’と言う事でメニューもほとんどなかったのですが、美味しくいただきました。それとハウスワインまでご馳走してもらいました。こちらのオーナーさんは、以前ずっとスウェーデンに住んでいた方でご主人もあちらの方で現在上海と北京を仕事で飛びまわっているようです。彼女の息子さんは現在スウェーデンに在住で家族3人’一家離散状態’...。この話を聞いていたら何かどこかで聞いたような事を思い出しました(微笑)。

これからメニューも少しずつ増やしていくようで、この先本格的なスウェーデン料理が食べられそうです。楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地母廟 | トップ | 日月潭 慈恩塔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店や施設」カテゴリの最新記事