仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

鳩山由紀夫:この〇かをとめろ!鴨川市民も〇〇!

2012年08月19日 | 怒髪衝天

  今日の露西亜・東アジアの特亜の動きは、鳩山の外交音痴のせいだ。貴様がとんでもないことをしたので、安定が一挙に崩れたのだ。

 東アジア共同体とは我が国領土への侵略を許すということだろう!

  その影響が顕在化したのが貴様が辞めたあとだろうが!!!

  この嘘つき男、この〇カを北海道の選挙民はなんとしろ!

  しかし、こんな無責任男を講演会に呼んだ鴨川市民も民主党支部って同類だな!ってことになってしまうわな。

  谷垣もぐだぐだ、いってないでやってみろ!

 

 

しかし、鳩山なんかを追って報道するフジってなに?

どこにどのような価値を認めているんだろう。だからフジなんだな!

引退後の特番「史上最●の総理!ついに引退!」のタメ撮りだな!

 

 

尖閣諸島上陸 鳩山氏「私が総理の時、こういう事件起きてない」

フジテレビ系(FNN) 8月19日(日)0時37分配信

香港の活動家らによる尖閣諸島への上陸事件など、領土をめぐる問題が相次いでいることについて、自民党の谷垣総裁は、「民主党政権で外交を立て直すのは不可能だ」と厳しく批判した。
谷垣総裁は「これだけ北方領土だ、尖閣だ、そして竹島だと続くのは、甘く見られているというところがあるだろうと、私は思います。これもですね、もはや、民主党政権では立て直すことは不可能だろう」と述べた。
また、谷垣総裁は「民主党政権の外交の基本線がしっかりしていないから、こういう事態を招いた」と批判するとともに、9月8日までの国会会期内に「内閣不信任案や問責決議案をどう使うかも念頭に考えていく」と述べた。
一方、民主党の前原政調会長は、テレビ番組の中で、尖閣諸島への上陸事件で海上保安庁が撮影したビデオ映像について、「国民にしっかり事実を知らしめるためには、公開すべきだ」と述べ、政府・与党で、海上保安庁の強化策も検討する考えを示した。
一方、鳩山元首相は講演で、「わたしは東アジア共同体を主張し、中国も韓国も非常に納得していた」と振り返り、「わたしが辞めたあとに、これだけの事件が起きていることは大変残念だ」と述べた。
鳩山元首相は「少なくとも、私が総理の時には、こういう事件は一切、何も起きておりません」と述べた。

最終更新:8月19日(日)0時37分


我が同胞の尖閣入島!

2012年08月19日 | 

  今回の支那人の不法上陸と、我が同胞の入島を民主党政権はどうさばく!?

 船が故障で緊急避難か?(笑)で、何もなしでどうだ。

 やはり東京都が買わないといけないね。

 その後の報道で10名が入島したという。

 
出航前の様子

 

尖閣諸島に日本人9人が上陸

時事通信 8月19日(日)9時44分配信

 沖縄県の尖閣諸島周辺海域で慰霊祭を行うため、石垣港などを出航した日本人9人が19日午前、尖閣諸島に上陸した

 

 

尖閣諸島に日本人9人が上陸

8月19日 9時25分
 

  沖縄県の尖閣諸島の周辺海域で行われた慰霊祭に参加した日本人少なくとも9人が、19日朝、尖閣諸島の魚釣島に上陸し、第11管区海上保安本部は、上陸した日本人について確認を急いでいます。

  尖閣諸島の周辺海域では、19日朝早く、戦時中に亡くなった人たちの慰霊祭が行われることになっていて、参加者は、18日午後9時前、沖縄県の石垣島などを出港し、現地に向かいました。
一行は、民主党の長尾敬衆議院議員や自民党の山谷えり子参議院議員ら超党派の議員連盟のメンバーで、一般の人も参加しています。
第11管区海上保安本部によりますと、19日午前7時半すぎ、この慰霊祭に参加した日本人少なくとも9人が、尖閣諸島の魚釣島に上陸したということです。
 メンバーらは、政府に上陸許可を申請していましたが、政府は「政府関係者以外が上陸すると、島の平穏かつ安定的な維持管理が損なわれるおそれがある」として、上陸申請を認めていませんでした。
尖閣諸島をめぐっては、今月15日、中国の領土だと主張し、魚釣島に上陸した香港の活動家らが不法入国の疑いで逮捕され、おととい強制送還されたばかりです。

 

 

尖閣諸島に日本人10人上陸 洋上慰霊の一行  朝日

 

 尖閣諸島(沖縄県石垣市)付近の洋上を船で視察中の日本人のうち10人が19日朝、尖閣諸島・魚釣島に上陸した。船から泳いで上陸し、灯台付近で日の丸を掲げるなどした。海上保安庁が島から離れるよう呼びかけ、午前10時までに10人全員が島を離れた。参加者によると、10人の中に国会議員はいないという。

 一行は、18日夜に船で石垣島を出発した自民、民主、きづなの超党派の国会議員8人ら。洋上で戦没者の慰霊祭などをするため、宮古島や与那国島を出航するグループを含め総勢約150人が21隻で尖閣沖を目指していた。