事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

カブリだからだうだってんだ2

2018-05-25 10:47:35 | 音楽
カレーラス「オ・ソレ・ミオ~ナポリ民謡集
カブッてない曲の方が少ないようなもんだがその中にオ・ソレ・ミオが入ってるとなれば買わずんばあるべからず、ローマとパリのライブはあってもカレーラスのソロは今までなかったのだ、ようやく3人分が揃った、80年の録音ということはカレーラス33歳、さすがに声も若い・・・んだろな、たぶん
で、そのオソレミオ、思いっきりノー天気(ホメてるんだよ)なパヴァロッティと何か差別化のためにわざわざベタッと(いい表現じゃないが)何というか情緒的に歌ってる感じなドミンゴの中間てとこかな、彼の声にはメジャーよりマイナーが似合うとレビしてた方がおられたが(別の板で)ま、さうなのかも
ところでドミンゴのフニクリフニクラと帰れソレントってないのかね、これまたいかにもありさうなんだがな、カレーラスの「夢のように」とかも、パヴァロッティがこれ以上増えん以上2人につきあってもらわないと・・・って、何でさうなる?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿