事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

樋口一葉

2015-05-23 11:21:58 | 本と雑誌
久々に通読(こちら)、前読んだ時は高校生だったかな、お力が小さい時すごく貧乏だったこととか源さんが些細なことから奥さんと息子を追い出しちゃうくだりとかははっきり記憶してたが、お力と結城の仲はこんなもんだったのか、商売女と遊び慣れたご贔屓のいい関係っての?こういうのは(子供にわかるわけないのは当然だけど)この年になってもどうもよくわからん

いきなり何事ってこれも荷風つながりなんだがそれはまたいずれ(書かないかもしれない)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿