事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

サッカー天皇杯2022

2023-01-13 09:03:18 | スポーツ
これは元日に決勝やるものと信じてて今年は「孤独のグルメ」見てたから知らなかったんだとばかし思ってたら・・・
最近は年内にやることになってて今年は年末にW杯があったせいか10/16に終わってた(こちら)
でその優勝チームはJ2のヴァンフォーレ甲府(PK5対4)!!!知らんかった、何という事実は小説より奇・・・

なんてドキュメントを昨夜というか今朝未明の公共放送がやってたのだった、まいったね、動けないと意外なことがわかったりするもんだ

ヴァンフォーレってチームはもちろんかっこいいけど、改めて天皇杯とはこういうモノだったのだにゃと思った、都道府県代表とプロチームのトーナメント、常識的にはプロの中でも強いJ1のチームが勝つに決まってる、だけどたまにはこいうこともある、だから世の中面白い

因みに岐阜県代表はFC岐阜だった、とにかくも愛知県代表の中京大には勝ったけど・・・ま世の中普通はそんなもんさ
と書いてから気がついたけどFC岐阜は今J2ですらないのだにゃ、タハハのハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿