事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

ドラマ「大奥」

2023-01-14 10:38:38 | テレビ番組
こちら、年末からやたらと番宣伝やってたけど意地でも見るかと思ってた
だが、いかんんせん深夜の2時に放送してやがるのだ、見せられてしまった・・・

男女逆転の大奥はだう考えたところで成り立たない(面倒だから説明せん)だけどこれはマンガというかSFだもんね、元ネタのストーリーがしっかりできてるから(だと思う)納得のハッピーエンドに仕上がってた、これは次も見るかも

と思いきやタハハのハ、これ全くのオリジナルストーリーらしいでないの(こちら)かもにゃ、ちょっと作者のキャラとは違う感じ(知らんけどさ)ツカミOKというヤツね、いや見直したぜ公共放送というか台本作者殿

その前の時間、95年に神戸で地震があった日が近付いてるせいか何年か前のNスペを2つ、相変わらずの個人被害部番組だけど「あれ?」と思ったのは、え、震源地ってそこだった?!
ズバリ明石海峡、まさに「阪神淡路」じゃないか、私の記憶が確かならあの頃は兵庫県でももっと内陸の方だと言ってたように覆う、いつから変わったんだよ?
それとあの頃はあれほど騒ぎ立ててた「初動救助活動の遅れ」について何も言わんのは・・・いやわかる、それはまた別の番組、今夜あたりやるんだわにゃ

ヒマラヤの空撮、改めて見事な地層を観察できる、これがいつのモノなのか、ヒマラヤの造山活動はいつから始まったのか、この地層にはどんな化石が埋まってるハズなのか、ノーナレは全然かまわんけど字幕入れてもバチは当たらんのじゃないのかにゃん?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿